2015年04月07日

象印衣類乾燥除湿機 サーキュレート ドライ RJ-XA70-WL レビュー

衣類乾燥除湿機 サーキュレート ドライ RJ-XA70-WL レビュー.gif

もう少ししたらスッキリしない梅雨の季節になりますね。

洗濯物も部屋干ししなくてはいけなくなり

乾きがとっても悪くなり困りますね。


それに微小粒子状物質PM2.5や花粉や黄砂など・・・

部屋干しすることが多いですよね。


部屋干しする際、洗濯物が乾きにくいのもありますが

生乾きのイヤなニオイがするも凄く嫌ですよね。


部屋干しを効率よく乾かすのには、

部屋全体の空気を乾燥させることが

一番大切なようです。


象印 衣類乾燥除湿機 「サーキュレートドライ」は

360°送風オートスイングルーバーの送風で

部屋全体の空気をかき混ぜてくれて、

部屋全体を乾燥させながら衣類を乾燥させる為

洗濯物を効率よく乾燥させてくれる衣類乾燥除湿機です。


衣類乾燥除湿機があれば天気に左右されずに安心して外出も出来ますね。


衣類乾燥だけではなく部屋の除湿が出来るので

ジメジメする梅雨の時にも使いたいですね。


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「象印 衣類乾燥除湿機 サーキュレートドライ RJ-XA70-WL」 と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

サラッと快適クール敷きパッド アウトラストひんやり敷きパッド レビュー 口コミ

アウトラストひんやり敷きパッド.gif


梅雨が明けてから急に暑さが

身体に応えますよね。


暑い日はまだまだ続きます。


夜も寝苦しくついエアコンに頼ってしまいますが

付けっぱなしだと身体が冷えてきてしまいます。


最近は敷きパッドの冷却マットで

良い物がたくさん出てきています。


アウトラスト ひんやり 敷きパッドは2枚セット!!


色も5色あるので旦那さんと色違いで

購入出来るのが良いと思いました。


レビューを見ていたら

気持ちよい接触冷感で、サラッとしていて快適。

夜中何度か起きていたが一度も起きずに眠れた。


アウトラスト ひんやり 敷きパッドは家でも

簡単に洗えていつでもスッキリ眠れそうですよ。


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「アウトラスト ひんやり 敷きパッド」 

と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 07:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

寝ていてビックリ震度4の地震

今日の朝は気持ち悪くて

ご飯が喉を通りませんでした>_<;


薬を飲んで寝ていたら

だいぶ調子が良くなって

来たのでよかったぁ〜。


今になってお腹がすいて来ましたが

でもまだ眠いです。


そう言えばさっきの地震は

結構大きくて長く感じましたね。


埼玉県草加市と横浜市港北区で

震度4だったそうですね。


寝ていてビックリしました!!!


最近は頻繁に地震が来て

怖いですね。


今日は体調が優れませんが

チョッと出かけなくては

いけないんですよね>_<;


地震も怖いけれど

雨も早く止んでくれないかなぁ〜。


癖っ毛なので頭がボサボサに

なってしまうので

雨は日は嫌です>_<;



ラベル:埼玉県 地震 震度4
posted by くーすけく at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

