2014年10月10日

プラスマイナスゼロ XHS-Y410-W カーボンヒーター 暖房器具 レビュー

プラスマイナスゼロ XHS-Y410-W.gif


これからどんどん寒くなる季節となりますよね。


そろそろ暖房をどうしようと考えていたら

手軽に使える暖房器具が欲しくなってきました。


リビングなどで手軽に使えるカーボンヒーターを見ていたら

プラスマイナスゼロ XHS-Y410-Wが新発売されるのを知りました。


プラスマイナスゼロ XHS-Y410-Wはすぐ暖まるカーボンタイプですし、

スリムなタワー型なので省スペースで置けるし、

シンプルなデザインなので

部屋のどこに置いてもスッキリすると思いました。


大きさは213x604x213mmで、重さも3sと軽いので

持ち運びにもとても便利なので

寒い冬にはお風呂の脱衣所にも置きたいですね。


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「プラスマイナスゼロ XHS-Y410-W」 と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。





posted by くーすけく at 08:11| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

白いソックスが流行

今、白いソックスが

流行っているそうですね!!!


ファッションにはあまり

興味がないと言うか疎いので

知りませんでした>_<;


白いソックスも

フェミニン系・レトロ系・

スポーティー系・オジ系の

4種類のタイプがあるんですね^_^


今の白いソックスは

レースのフリフリが付いていたり

かわいいハートなどのワンポイントが

付いていたり色々ありますね。


履かない人の理由は

コーディネイトが難しい

足が太く見える・中学生みたい・・


このような意見が多いようです。


でもこの近所では白いソックスを

履いている人は見かけないですね??


若い人はかわいく履きこなすけど

私はちょっと抵抗がありますね≧∇≦



posted by くーすけく at 13:05| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

しまむらは安いと人気

しまむらは埼玉発信

なんですって!!!


とにかく安いと人気ですよね^_^


お友達がしまむらは

パラダイスだよ!!と言っていました^_^


しまら〜なんて言葉もありましたよね。


しまむらの商品はすべて

各色・各サイズ1点ずつ

しかないそうですよ!!


これは知りませんでしたね^_^;


なので近所の人と同じ服で

かぶる事がないんですって!!


同じ服を着ている人を見たら

何だか気まずいですよね>_<;


かぶる事がないのは

良いですよね≧∇≦


でも各色・各サイズ1点ずつなので

次の日にしようかと考えていたら

無くなってしまう事があるそうですよ。


無いとなると余計に欲しくなりますよね>_<;


しまむらは家からちょっと遠くて

なかなか行けません。


もっと近くにあったら

しまら〜になれるのになぁ〜!!



posted by くーすけく at 12:47| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

