2014年05月04日

仕事がなかなか見つかりません

パートのお仕事を探すのって

思っていたより大変ですね>_<


近所で時間帯が合う条件の

仕事がなかなか見つかりません。


こんなに見つからないとは

思いませんでした。


何箇所か面接に行ったけど

不採用になりショックでした。


面接が上手く出来ていなくて

ダメなのか?

テストがダメなのか分かりません??


連絡を1週間も待っているのも

嫌なもんです>_<;


今は不採用だと連絡も

してくれないんですね。


どうしよ〜

仕事見つかるのかなぁ〜??


いいの求人が出たら

すぐに行けるように

履歴書を書いて用意して

置かなくちゃ!!



posted by くーすけく at 15:17| 就職、転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

面接は緊張・テストは苦手です

風邪を引いてから

なかなか治りません>_<;


今、パート探しをしています。


昨日、面接に行った所は

テストやアンケートなど

凄くたくさんあって

驚きました!!!


テストは苦手です><;


計算問題がどこに行っても

やっぱりあるんですよね。


足し算・引き算なんですけど

時間に追われると

どうしてもあせってしまいますね。


風邪を引いていていたので

面接の時に鼻水が止まらず

声が余り出なくて

苦戦してしまいました>_<;


面接って緊張しますね。


後は連絡を待つだけですが

どうなのかな???


早く無職から抜け出さないと・・・

頑張ろう≧∇≦



posted by くーすけく at 07:38| 就職、転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

久しぶりの面接で緊張しました

今日はまた涼しい

気温になりましたね。


近い内にパートで仕事をしようと

思い探しています。


なかなか時間や場所や時給の合う

所って見つかりませんね。


昨日、面接に行って来ました!!


久しぶりの面接で緊張して

あまりちゃんと答えられずに

終わってしまいました><;


急に聞かれると良い答えが

出せませんね。


言ってから言わない方が

良かったかな??と

後悔した所もあったし、


簡単なテストと言われて

テストをしましたが

全然ダメだと思います。


電話がなければ不合格って!!

1週間も待つのも嫌ですね。


ダメなら早く連絡してくれないと

次の面接に行けませんよね?!


仕事探しって

難しいですねぇ〜>_<;



posted by くーすけく at 07:14| 就職、転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

