2014年05月12日

外国人の観光のお土産・日本のお菓子が人気

今日も相変わらず

強風で日傘が壊れそうで

差せませんでした>_<;


急に曇ってきて

怪しそうな天気ですね。


外国人の観光のお土産は

日本ではあたりまえだと

思っていましたが

外国人の人達には斬新な様ですね。


雪の宿や歌舞伎揚げの様な

おせんべいがライスクラッカーと言われ

とても人気のようです。


ピーチ味のクッキーや

抹茶味のお菓子は国によって

売っていませんもんね^_^


スーツケースを買って

入るだけのお菓子を買った方も

いたそうですよ!!


フランスには透明のビニール傘が

ないんですってね!!


日本ではあたりまえでの物が

お土産として喜ばれるんですね^_^



posted by くーすけく at 13:19| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

群馬の日帰りバスツアー体験

今日は雨ですね>_<;


日帰りバスツアーを

ココリコ遠藤とロバートと

加賀美セイラさんが

体験していました^_^


群馬の工場見学&食べ放題ツアーが

7980円ととてもお得なツアーですよね!!


工場見学は2箇所・食べ放題は3箇所も

あるそうですよ!!


赤城フーズの工場見学をした後に

隣にあるお土産コーナーで

試食が食べ放題でした≧∇≦


カリカリ梅にはいろんな味が

ありましたよ!!


ピーチ・レモン・アップル・昆布梅など

10種類あり、ここでしか食べられない

カリカリ梅が美味しそうでしたね^_^


その後はドイツのテーマパーク

赤城クローネンベルクで

自由行動&食べ放題の昼食でした。


アトラクションなどたくさんあるので

子供連れの方は良さそうですね!!


今回はここまでの紹介でしたね>_<;


この後にはこんにゃく工場や試食

スイーツ食べ放題もあるみたいですよ!!



posted by くーすけく at 07:21| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

最高級のはとバス・ピアニシモV

最高級のはとバスが

来週から出発するそうですよ!!


今までの黄色いバスではなく

黒いはとバスでした≧∇≦


ピアニシモVと言うんですって!!


バスツアーはバスに乗っている

時間も長いので疲れますよね>_<;


でもピアニシモVは座席が

24席でゆったりとしていて

のんびりと旅が出来るのは良いですね。


あと、化粧室が付いているのは

良いと思いました^_^


休憩時間の時は女性の化粧室は

行列なんですよねぇ〜!!


休憩時間がもったいないですよね><;


湯河原の日帰りバスツアーは

2万円〜とちょっと高いですね。


でも高級なだけあって

内容がとてもいいですよ!!


夫婦2人でゆったりのんびり

行って見たいですね^_^



posted by くーすけく at 10:55| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

