2014年07月19日

健康ダイエットにミネラル酵素グリーンスムージーアセロラ味 口コミ

ミネラル酵素グリーンスムージー.gif


最近はダイエットや栄養や健康にも良いと

グリーンスムージーが流行っていますね!!


でも家で毎日ミキサーで作るのも

面倒で大変ですよね。


ミネラル酵素グリーンスムージーは

たった10秒シェイクするだけで完成するので

忙しい時にでも手軽に作れて飲めるのが

良いと思いますよね。


さっぱりしたアセロラ風味が

新しく登場したようですよ!!


他にもマンゴーやバナナやベリー味

さらにアサイー味もありました。


朝食、ランチ、夕食の代わりに

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んで

健康ダイエットに!!


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「ミネラル酵素グリーンスムージー アセロラ味」 

と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 08:07| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

家事をしながら『ながら』ダイエット

春になりだんだん

暖かくなって来ました!!


そうなると薄着になり

体型が気になって来ますよね>_<;


何かしながら出来る

『ながら』ダイエットって

良いですよね!!


家事をしながら、仕事をしながら、

通勤しながら、寝ながら・・・


お金も掛からないし、

『ながら』なので時間を

作る必要も無いのです。


毎日の生活の中で自然に

ダイエットが出来れば

続けて行けそうですよね^_^


時間をかけて身体を引き締める

ダイエット方法なのです。


毎日繰り返していけば

いつの間にか身体が

引き締まっているのが

実感できるのでしょうね≧∇≦


早速、家事をしながら

つま先立ちしようと思います^_^



posted by くーすけく at 13:52| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

炭酸水は食べ過ぎ防止の効果

炭酸水は食べ過ぎ防止

効果があるそうですね。


確かに炭酸飲料を飲むと

お腹が一杯になった

感じになりますよね!!


でも甘い炭酸飲料では

きっとダメですよね>_<;


無糖のカロリーゼロでないと

逆に太ってしまいそうです。


さらに炭酸で胃の血流が良くなって

便秘が解消の効果もあるみたいです。


起きたらすぐに炭酸水を飲むのが

いいみたいですね。


たまに便秘なるとお腹が張ってしまい

辛かったので炭酸水を

試してみたいと思います。


重曹とクエン酸と水で

自家製炭酸水が作れるんですね!!!

知りませんでしたね。


好みでレモンを入れると

いいみたいですよ!!



posted by くーすけく at 13:58| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

