2014年11月28日

日立リビングサプライ HFK-VH500(V) ふとん乾燥機 アッとドライ ダニ対策

日立リビングサプライ HFK-VH500(V) ふとん乾燥機 アッとドライ.gif



毎日ふかふかのお布団で眠りたいですよね。


でも雨や曇りなどお天気が悪かったり、

仕事をしていて時間のない時には布団を干す事が出来ません。


ふとん乾燥機があったらいいな〜と思い探していました。

そうしたら新発売される良いふとん乾燥機を見つけてしまいました!!


日立リビングサプライ HFK-VH500(V) ふとん乾燥機 アッとドライは

マットを使わず約38分のスピード乾燥を実現した

新発想のふとん乾燥機でベビーサイズからダブルサイズの布団まで

幅広く対応出来るのはとても良いですよね。


それにくつ乾燥アタッチメントが付いているので

なかなか乾かないスニーカーにも使えて便利ですよね。


ふとん乾燥機は手軽に「乾燥」、「暖め」、「ダニ対策」が

出来るのは良いと思いませんか。


日立リビングサプライ HFK-VH500(V)

ふとん乾燥機 アッとドライで

家族みんなでふかふかのお布団で眠りたいですね。


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「日立リビングサプライ HFK-VH500(V)」 と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 14:49| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

夏の水分補給にOS-1(オーエスワン)500ml 熱中症対策 所ジョージ 口コミ

OS-1(オーエスワン).bmp
まだまだ暑い日が続き

熱中症にも要注意しないといけませんよね。


小まめな水分補給を心がけています。


OS-1(オーエスワン)は

所ジョージさんのCMで観る

おなじみのドリンクですよね。


どんなドリンクなのか?興味がありました。


OS-1(オーエスワン)は

電解質と糖質の配合バランスを考慮している

経口補水液で、軽度から中等度の脱水状態の方の

水・電解質を補給・維持するのに適している

病者用食品のようです。


汗をたくさんかいた後の脱水状態に

OS-1(オーエスワン)は適しているのです。


OS-1(オーエスワン)を飲んだ時に

身体が脱水状態であれば美味しく感じられて

美味しくない場合は脱水状態ではないそうです。


スポーツドリンクとは少し違います。


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「OS-1(オーエスワン)500ml」 

と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 07:53| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

パナソニック エアーマッサージャー EW-NA84-S

パナソニック エアーマッサージャー EW-NA84-S.gif



1日立ち仕事をしていると

足がパンパンに剥くんで来ますよね。


1日の足の疲れを取ってくれる

マッサージ機が欲しいなぁ〜と

思っていました!!


2014年09月01日 発売予定の新商品の

パナソニック エアーマッサージャー 

EW-NA84-Sを見つけてしまいました。


ブーツ型になっていて足先からふくらはぎまで

しぼり上げマッサージができて

下から上へギューッと足を解してくれて

足のむくみも取れそうですよ!!


足先にフィットする曲面温感ヒーターが付いているので

冷え性の足も血行が良くなりそうですよね。


興味のある方は楽天の商品検索に

パナソニック エアーマッサージャー EW-NA84-S

と、入れて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 16:38| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

