2014年08月24日

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA33 うるおい スチームエステ

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA33.gif



お肌のお手入れもきちんとしないとは

思うのですが・・・・


なかなか面倒な事で簡単にしかお手入れはしていません。


何か簡単に出来る方法はないかと探していたら

新発売されるスチーマー ナノケア EH-SA33を

見つけてこれはいいな〜と思いました。


スチームが角質層まで浸透してくれ補給。


スチーマー ナノケアは初めてでも簡単に出来て

約6分で自宅でスチームエステが出来るのは

とってもいいですね!!


これからの乾燥する季節にはやっぱり

うるおいがほしいですよね。


デザインもコンパクトで

そのまま置いておいてもかわいくて

シンプルなのが良いと思いました。


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA33」 

と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 08:20| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

老けたなと感じます

最近、老けたな感じる事が

ありますね>_<;


写真を撮ると目元の笑いジワが

気になりますね。


前はなかったのにいつから

目尻にシワが出来たんだろうと

思います!!


後、顔がたるんできたのか

ほうれい線も気になりますね>_<;


顔の肌ツヤも減ってきて

乾燥はするし・・・


指も太くなってきて

手の甲も血管が浮き上がって

シワが増えた気がします!!


それに首すじのシワも・・>_<;


気になる所がたくさんあって

切がありませんね。


あちこち老化してきて

歳を取って来たなぁ〜と

実感しますね。


目元・手・首はちゃんとした

スキンケアが大切ですね^_^



posted by くーすけく at 07:25| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

紫外線の気になる季節

だんだん紫外線の

気になる季節となりますねぇ〜><;


日焼け止めは1年中付けていますが

シミ・そばかすが出来てしまいます。


ストレス&紫外線対策を

ヒルナンデスでやっていましたよ!!


快晴より紫外線が多くなるのは

雲が出ている晴れ60%

雨でも30%も紫外線が出ているそうです><;


紫外線をブロックする

全身黒のような濃い色の洋服で

お出かけしたほうが紫外線をカット

してくれるそうなので参考にします^_^


紫外線シミ・そばかすには

トマトを食べるのが良いそうです!!


トマトとちりめんじゃこの

オリーブオイルサラダがお勧め!!


シワ対策には42度のお風呂に

ゆっくり10分入って


お風呂から上がったら

蒸しタオルで顔を2・3分温めるのが

いいんですって!!


春の素肌ケアは大切ですね´▽`



posted by くーすけく at 16:26| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

