2014年03月23日

アナと雪の女王、観たいですね

塔の上のラプンツェルの映画が

地上波初でテレビで放送されて

ディズニー映画が好きなので観ました^_^


最初のほうはあまり見ることが

出来なくて残念ですが

とても良かったです!!


映画が終わった後に

アナと雪の女王の予告が流れていて

観てみたくなりました´▽`


アナと雪の女王はとても評判が

良いですよね^_^


3Dで大型スクリーンの

映画館でぜひ観たいですね!!


映画館の前を通った時

見たら行列していました>_<;


映画館での映画も最近は

行かなくなってしまいましたね。


今でもポップコーンは

みんな食べるのですか??


映画館に行って映画を観るなんて

1人でまだ出来ません>_<;


テレビで地上波初放送されるのを

待ちましょうかねぇ〜^_^;



posted by くーすけく at 08:47| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

「ルパン三世」が実写映画化

人気のアニメ「ルパン三世」が

実写映画化されると

知りました^^!


アニメの映画「ルパン三世」は

テレビで何度も見ました。


一度見ても再放送で

また見てしまいますね。


ルパン三世は小栗旬さん

不二子は黒木メイサさん


次元大介は玉山鉄二さん

石川五エ門は綾野剛さん


皆さん役の雰囲気は

合っていると思いますね。


小栗旬さんは役作りで

アクショントレーニングと

8キロの減量で役作りを

したそうです!!


口調もアニメ版のルパン三世を

意識しているみたいですよ。


俳優さんは大変ですよね><;


銭形幸一警部役は浅野忠信さん。


ルパン三世は子供の頃から

知っているアニメなので

来夏の公開が楽しみですね^^



posted by くーすけく at 15:31| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

