2014年05月10日

ポール武道館のステージチケット10万円

昨日は急に空が黒くなり

風が強くて家が揺れてました>_<;


凄い強風だったぁ〜!!!


この辺は雹は降らず

お天気雨でした。


今日はお天気が良くて

お出かけ日和ですね^_^


元ザ・ビートルズの

ポール・マッカートニーさんが

初来日以来48年ぶりに

武道館のステージに立つそうですね!!


もう71歳なんですね!!

でも若くて元気ですよね^_^


チケットも10万円と

高額な場所もあるそうですね。


でも25歳以下に限定販売される

C席は1500円と若いファンに

配慮してくれています。


48年ぶり武道館のステージとなれば

ファンの人達は絶対に

行きたいですよね^_^



posted by くーすけく at 07:30| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

台湾のリンくん

関ジャニの仕分け∞で

台湾のリン・ユーチュン一の

良く歌声を聴きます。


高い女性の歌も歌えるほど

声が高いですね。

雪の華の歌を聴いて、驚きました><;


ぼっちゃりしていて

笑顔もかわいいですよね^^


関ジャニの仕分け∞の

吹き替えの声も面白いです。


リン・ユーチュン一家を

お・も・て・な・し


東京おもてなしツアー2013年!!

お世話になった方への

おもてなしをしていました^^


新鮮な海鮮を食べて

大満足していました^^!


伊勢海老を塩で食べて

あまりのおいしさに

リン・ユーチュン一家は

ビックリ!!していましたよ。


台湾ではお刺身を

塩で食べる事が無いみたいです。


忍者体験にリン君は

凄く喜んでいました^-^



posted by くーすけく at 07:57| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

クリスマスソング

後数日でクリスマス^^


もう主婦になると

最近はあまりクリスマスだ!!と

感じがなくなってきましたね。


クリスマスソングと言えば

何を思い出しますか??


ヒルナンデスで

クリスマスソングランキングを見ました。


山下達郎さんの

クリスマス・イブが1位でした。

私もCD持っていました^^


他にもジングルベルやきよしこの夜とか

赤鼻のトナカイがランクに入っていて

懐かしく感じました。


小学校のときに歌ったなぁ〜と

思い出しましたね^^


クリスマスはやっぱり

チキンですよね^^!!


最近のコンビニのチキンは

美味しくなりましたよね!!


どこのチキンにしようか??

今、考え中です!!




posted by くーすけく at 11:08| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

