2013年11月27日

ゆるキャラ

最近はご当地キャラクターが

人気になっていますね。


「ゆるキャラグランプリ2013」は

栃木県佐野市の「さのまる」が

優勝しましたね^^


ラーメンのおわんの笠かぶって、

佐野名物「いもフライ」の剣を

腰にさしたサムライのキャラクター!!


とてもかわいいゆるキャラですね^^!


ゆるキャラのくまモンは

大ヒットしていますよね!!


くまモングッズも

たくさん出ていて

知らない人はいないでしょうね。


ふなっしーは面白い

キャラですよね^^!


ハイテンションな口調で

とてもキレがある動きができるのは

凄いです!!


実際まだ見たことがないので

あの動きを見てみたいですね!!



posted by くーすけく at 16:07| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

大人がハマる“大人ガチャ”

今“大人ガチャ”が

売れているそうですね!!


子どもの頃はほしくて

何度もガチャガチャした

記憶があります。


ここ数年は大人がハマる

商品が増えているようですね!!


ブームのきっかけのガチャは

シリーズ生きる 土下座ストラップ!!


ただ本当に土下座していました。

話のネタにもなるし、

見ているだけで面白いですね。


コップのフチ子もそうですよね^^


グラスやコップの縁に

ひっかけたり、置いたりして

かわいいキャラクターですよね。


これからどんどんおもしろい

キャラが出てきそうで

楽しみですね^^



posted by くーすけく at 17:23| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

