2014年05月02日

めざましテレビのけみおくん

今日は凄く暑くなるなる

みたいですよね!!


昨日は今年の最高気温が

出たみたいですね>_<;


5月になるとサラリーマンは

クールビズの服装に変わるんですよね。


そろそろ半袖の用意を

した方がいい様ですねぇ〜!!


めざましテレビに出ている

けみおくんって

何か面白いですよね??


速い展開の動画を観るんですが

表情が豊かでいいですよね≧∇≦


何をしている人なんですか???


今日はイマドキの初リポートを

していました!!


原宿で古着屋に行ったり

初ケバブを食べてました!!


異が弱いので甘口なんですってね!!

そんな事言っていました。


原宿のケバブを食べたことありますが

本格的な味でおいしかったですよ。



posted by くーすけく at 07:19| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

めざましじゃんけん初めて3連勝

毎朝めざましテレビを観ていて

めざましじゃんけんをしています!!


いつも負けることが多いのですが

今日は初めて3連勝しましたぁ〜≧∇≦


ココ調で今は太眉が流行っていると

言っていましたね!!


太くてまっすぐみたいです。


昔はみんな線のような細眉で

キリリとさせていましたが

今は太くてしっかり眉を

書くのがかわいいんですね^_^


細くてつり上がった眉より

太くてまっすぐの方が

やさしい印象になりますよね。


そう言えば最近は茶髪の人も

あまり見かけなくなったような

気がしますね??


黒髪に太眉が今の流行ですかね???


今日はお天気が悪いですね>_<;


昨日たくさん買い物をして来たので

今日は外に出ずのんびりしましょうかね^_^



posted by くーすけく at 08:49| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

いっぷく!バイキング!視聴率に苦戦

「はなまるマーケット」の

後番組の「いっぷく!」や


「笑っていいとも!!」の

後番組の「バイキング」は


視聴率に苦戦しているようですね>_<;


両方とも長寿番組の終了後の

新番組で期待も大きいですよね。


視聴率何%とすぐ言われてしまうので

大変ですよね。


定着してくれば見る人も

増えてくるとは思いますけど・・・??


残念ですが「いっぷく!」も

「バイキング」も

私は見ていないんです。


朝は5時30分から起きているので

めざましテレビを見て

その後スッキリ!!を見ています。


お昼はヒルナンデスを見て・・・と

毎日決まった番組をやっぱり

見てしまいますね≧∇≦


後は再放送のドラマ祭りで

夕方までドラマ観てますね^_^



posted by くーすけく at 07:52| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

