2014年05月06日

オードリー春日ボディビルダー

オードリーの春日さんが

東京オープンボディビル選手権に

出場していたんですね!!


1年間トレーニングしていたのは

知らなかったですね。


ポーズをしている写真を見て

驚きました!!!


最近なんか胸板がいつもより

張っていたような気がしました。


ボディビル大会に出る為に、

鍛え上げていたのですね^_^


フリーポーズは「トゥース」や

「鬼瓦」や「カスカスダンス」などの

筋肉ポーズを決めたみたいですね!!


K‐1のリングに上がったり

ボディビルダーになったり

凄い肉体派なんですね≧∇≦


日焼けして引き締まった

筋肉芸人になりましたね。


テレビでも鍛え上げた

ボディをお披露目するかなぁ〜??



posted by くーすけく at 10:18| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

小学生が好きなギャグ・あたりまえ体操

ゴールデンウィークも

後半の4連休ですね!!


小学生が好きなギャグは・・・


COWCOWのあたりまえ体操

どぶろっくのもしかしてだけど

橋本小雪のダメよ〜ダメダメ!


が人気のようですよ!!


最近はお笑い番組も

スペシャル等しかなくなって

減ってしまいましたよね>_<;


COWCOWのあたりまえ体操は

本当にあたりまえの事を

言っていますが面白いですね。


外国バージョンもテンポがいいですね!!


どぶろっくのもしかしてだけどは

小学生にはチョッとエロイですね。


想像力が激しいですね>_<;


またそれがいいんでしょうね。


橋本小雪のダメよ〜ダメダメ!は

印象に凄く残りますね!!


白塗りされた顔と動きが

衝撃的で面白いです≧∇≦


私も家でたま〜に

ダメよ〜ダメダメ!と

言ってしまいますね^_^



posted by くーすけく at 08:05| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ドケチ芸人の財布の紐が緩む

東京や埼玉にあるスーパー

新鮮市場って

めちゃくちゃ安いですね!!


オードリー春日・松本明子・

谷澤恵理香の3人の

ドケチ芸人が自腹で激安スーパーで

何を買うのか??と

買い物をしていました。


新鮮市場のお店は

ドケチ芸人の財布の紐が

緩むほどの価格でビックリしました>_<;


つめ放題にはドケチ芸人も

テンションが上がりまくっていましたよ。


300円でから揚げや秋刀魚の開きなどが

つめ放題でかなりの量が

詰め込まれていました!!


ハンバーグやシャケなど

11種類のお弁当が250円!!!


サラダも1グラム1円と安いと言うか

激安ですよね≧∇≦


こんなに安ければ

ドケチ芸人の財布の紐も

緩んじゃいますよね。



posted by くーすけく at 07:03| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

