2014年04月29日

羽生結弦選手の凱旋パレード

羽生結弦選手の

凱旋パレードにはたくさんの

人が見に行っていましたね≧∇≦


土曜日で天気も良くて

良かったですよね。


羽生結弦選手はかわいい笑顔で

決めポーズも何回も

披露してくれていていましたね。


決めポーズするたびに

きゃ〜と声援が飛んでいました!!


女性に人気ですね≧∇≦


それぞれメッセージを書いた

ボードを出したり

復興Tシャツを着たりと

アピールしていましたね≧∇≦


羽生結弦選手のプリントが

ちゃんと見えるように

Tシャツは前後ろ反対に着ている

人達もいました^_^


近所に住んでいたら

羽生結弦選手のかわいい笑顔を

見に行きたかったなぁ〜!!



posted by くーすけく at 14:01| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

五輪ソチ閉会式は良い笑顔

17日間の五輪ソチも

終わってしまいました!!


今回のメダル獲得は8個

金メダル×1・銀メダル×4・銅メダル×3


1998年長野五輪の10個に次ぐ

歴代2位の素晴らしい結果でした≧∇≦


閉会式では選手の皆さんは

リラックスした表情で

とても良い笑顔でしたよね^_^


オリンピックに参加した事に

選手のみんなは感謝していました!!


こちらこそ感動を頂きましたよね≧∇≦


ありがとうございます^_^

お疲れ様でした!!


フィギュアスケート男子の

羽生結弦選手はが金メダルを取り


ジャンプ男子ラージヒルの

葛西紀明選手はメダル最年長記録で


スノーボード男子ハーフパイプ

平野歩夢選手はメダル最年少記録で


見事記録を塗り替えましたね!!


2018年の次回大会は

韓国の平昌ですね。


4年後のオリンピックが楽しみですね^_^



posted by くーすけく at 12:30| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

今日は東京マラソン

今日は東京マラソンの

開催日ですね≧∇≦


スタート前の上空からの

映像を見ましたが

凄くたくさんの参加者ですね。


今日は寒そうなので待っている間、

ランニングと短パンで

寒そうでしたね><;


42,195qって距離は

未知の世界です><;


そんなに走ったことは無いですね。


先頭集団の走りを見ていると

マラソンではなく

私にとってはダッシュしている様な

早い走りです><;


みんな東京マラソンに参加する為に

毎日トレーニングを積み重ねて

いるんですよね^^


芸能人の人たちも

走っているんでしょうが

テレビに写らないので

分からないですねぇ〜???



posted by くーすけく at 10:07| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

