2014年09月10日

ZOJIRUSHI 珈琲通 EC-KT50-GD コーヒーメーカー 口コミ

珈琲通.gif



1日の始まりはやっぱり毎朝コーヒーを

飲まないと始まりません。


コーヒーが好きなのでご飯のような

和食の時でもコーヒーを飲んでしまいます!!


おいしいモーニングコーヒーが飲みたいと思い

コーヒーメーカーを見ていたら

新しく発売されたZOJIRUSHI 珈琲通 EC-KT50-GDを

見つけてしまいました!!


ZOJIRUSHI 珈琲通 EC-KT50-GDは

コーヒーの濃さが調節できる「3段階濃度調整」で

カルキを取ってくれコーヒー豆のおいしさを

引き出してくれるそうですよ。


そして水タンクはずせて、使うたびに洗えて清潔にたもてて

毎回の給水もお手入れも簡単なのが良いですね。


容量は0.675L(約1〜5杯分)なので

たっぷり作れますね。


毎日出来たての美味しいコーヒーが飲めたらいいですよね。


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「ZOJIRUSHI 珈琲通 EC-KT50-GD」 と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 07:27| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

