2014年08月03日

象印電気ケトル CK-AW08-RM カルキ臭除去 レビュー

象印電気ケトル.gif
コーヒーが好きなので

毎朝やかんで1杯分のお湯を沸かして

コーヒーを入れて飲んでいます。


でも朝食の準備をしている間にすぐに

お湯が沸いてしうので、すぐにコーヒーが入れられず

お湯が冷めてしまい、温め直したりして

不経済だなーと思っていました。


象印電気ケトルの沸騰時間は1杯で約65秒

満水でも約4分で沸くそうです。


保温も出来るし、使いたい分だけ

さっとお湯を沸かす事が出来て

とても便利そうですよね。


保温していても待機時消費電力ゼロ!!


カルキ臭を除去もしてくれるようなので

お茶やコーヒーも美味しくなりそうです。


これから暑い日が終わると

どんどん温かい飲み物が飲みたくなって来ます。


電気ケトルはさっとお湯を沸かせるし

蒸気を本体の外に出ないようなので、

狭い我が家でも置き場所を選ばないのは

良いと思いました。


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「象印電気ケトル CK-AW08-RM」 

と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 08:04| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

