2014年07月13日

レインスニーカー レディース ハイカット レビュー 口コミ

レインスニーカー レディース ハイカット.gif
雨の日でもいつもスニーカーを履いて

出かけていましたが・・靴の中がいつも

雨が染みてきて靴下もビッショリになってしまい

気持ちが悪い思いをしていました。


レインシューズがずーと欲しくて探していました。


レインシューズぽく見えない

レインシューズはないかなぁ〜と探していたら

かわいいレインシューズを

見つけてしまいました。


レインスニーカー レディース ハイカットで

かわいい柄も何種類もありました。


スニーカーのような感じなので

レインシューズには見えなくて

とても気に入りました!!


花柄や水玉やチェック柄があって

どれもかわいくて迷いましたが

私はチェック柄を購入しました。


台風や雪の日にはやっぱりレインシューズは

やっぱり必要だと思いましたね。


興味のある方は楽天の商品検索に

レインスニーカー レディース ハイカット 

と、入れて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。




posted by くーすけく at 09:18| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

