2014年07月08日

象印圧力IH炊飯ジャー極め炊きNP−BC18−WA こだわり レビュー

象印圧力IH炊飯ジャー極め炊き.gif


炊飯ジャーはもう15年以上使っていて

もう釜が剥げて来てしまい

そろそろ買い替えをしたいと思っていました。


最近はいろんな種類があって

どれが良いのか悩みますね!!


出来ればシンプルなのが良いですね。


象印圧力IH炊飯ジャー極め炊きNP−BC18−WAは

羽釜の炊き方にこだわって作られた

「羽釜リングつきプラチナ厚釜」なんですって。


ごはんの甘み成分の還元糖量が約30%アップし

美味しく炊き上がる炊飯ジャーのようです。


しゃっきり、もちもち・・・・

家族の好みの食感に炊き分ける事も出来るんですね。


美味しい白米を食べたいので

新米の季節になる前に

新しい圧力IH炊飯ジャーにしたいですね。


旦那さんにチョッと相談して

おねだりしてみようと思います。


興味のある方は楽天の商品検索に

象印圧力IH炊飯ジャー極め炊きNP−BC18−WA 

と、入れて下さい。


参考になるレビューがありますよ。



posted by くーすけく at 07:46| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

