2014年11月28日

日立リビングサプライ HFK-VH500(V) ふとん乾燥機 アッとドライ ダニ対策

日立リビングサプライ HFK-VH500(V) ふとん乾燥機 アッとドライ.gif



毎日ふかふかのお布団で眠りたいですよね。


でも雨や曇りなどお天気が悪かったり、

仕事をしていて時間のない時には布団を干す事が出来ません。


ふとん乾燥機があったらいいな〜と思い探していました。

そうしたら新発売される良いふとん乾燥機を見つけてしまいました!!


日立リビングサプライ HFK-VH500(V) ふとん乾燥機 アッとドライは

マットを使わず約38分のスピード乾燥を実現した

新発想のふとん乾燥機でベビーサイズからダブルサイズの布団まで

幅広く対応出来るのはとても良いですよね。


それにくつ乾燥アタッチメントが付いているので

なかなか乾かないスニーカーにも使えて便利ですよね。


ふとん乾燥機は手軽に「乾燥」、「暖め」、「ダニ対策」が

出来るのは良いと思いませんか。


日立リビングサプライ HFK-VH500(V)

ふとん乾燥機 アッとドライで

家族みんなでふかふかのお布団で眠りたいですね。


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「日立リビングサプライ HFK-VH500(V)」 と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 14:49| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

ハイブリッドスチームクリーナー 除菌 掃除 口コミ

ハイブリッドスチームクリーナー.gif
季節は冬になり寒くなって来ました。

そろそろ年末の大掃除を少しづつ始めている方も

多いのではないでしょうかね??


こま目に掃除をしていれば簡単に汚れも落ちるのでしょうが・・・

なかなか出来ませんでした。


特にキッチンの油の汚れは落とすのは大変ですよね。


ハイブリッドスチームクリーナーは100度を超えるドライスチームで

汚れを浮かしてくれるので洗剤も使わずに落とせるので

手が荒れる事もなくて良いですよね!!


フローリングの床や窓のサッシやエアコン内部

お風呂やトイレの水周りに・・・・

キッチンだけではありません。


家中どこでも使えて大活躍!!凄く便利ですよね。

掃除が苦手でも楽しく出来そうな気がしました。


スチームアイロンにもなるとは驚きました!!


それにとても軽量の2sです。


さらにハイブリッドスチームクリーナーは

除菌率は100%実証済みなので子供のいる家庭には良いと思います。


ハイブリッドスチームクリーナーを使って

年末の大掃除を少しづつ始めたいと思いませんか??


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「ハイブリッドスチームクリーナー」 と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 14:49| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

