2014年08月30日

希少品種 栗の王様の利平栗 評判 レビュー

栗の王様の利平栗.gif



秋になると美味しい食べ物がたくさん

出てくる季節になりますね。


秋と言えばやっぱり栗が思い浮かんで来ます!!


旬には旬の食べ物を食べるのが良いんですよね。


栗は9月下旬から10月中旬頃に収穫されるそうです。


大粒で甘い 栗の王様の利平栗が

予約開始されていました!!


利平栗(りへいぐり)とは、

岐阜県の土田健吉さんが開発した品種の栗のようです。


利平栗の特徴は大粒で和栗より甘みが強くて

実の色は黄色い色をしていて美味しそうですよ。


レビューや口コミを見ていたら

とても評判も良かったです。


そのまま茹でて食べるとホクホクとした食感が

絶品なんですって!!!


甘くてホクホクした栗ごはんも美味しいですよね。

まさしく秋の味覚ですね。


栗はお肌もツルツルになると聞いた事があります。

ぜひ利平栗を味わって見たいと思いました。


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「利平栗」 

と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 07:43| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA33 うるおい スチームエステ

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA33.gif



お肌のお手入れもきちんとしないとは

思うのですが・・・・


なかなか面倒な事で簡単にしかお手入れはしていません。


何か簡単に出来る方法はないかと探していたら

新発売されるスチーマー ナノケア EH-SA33を

見つけてこれはいいな〜と思いました。


スチームが角質層まで浸透してくれ補給。


スチーマー ナノケアは初めてでも簡単に出来て

約6分で自宅でスチームエステが出来るのは

とってもいいですね!!


これからの乾燥する季節にはやっぱり

うるおいがほしいですよね。


デザインもコンパクトで

そのまま置いておいてもかわいくて

シンプルなのが良いと思いました。


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA33」 

と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 08:20| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

パナソニック 加湿空気清浄機 F-VXK40 PM2.5対応 運転音

加湿空気清浄機.gif


暑い夏が終わると今度は乾燥が気になる

季節になってきますね。


湿度も下がり肌や喉が乾燥してきたりしてしまうので

加湿空気清浄機がほしくなります。


最近はハウスダストや花粉、黄砂やPM2.5など

空気環境も気になります。


パナソニック 加湿空気清浄機 F-VXK40は

PM2.5対応の加湿空気清浄機なのです。


それに花粉症なので加湿空気清浄機があると安心します。


ワンちゃんや猫ちゃんのペット臭にも

効き目があるそですよ!!


色もかわいいスフレピーチやアクアドロップ

それにシックなシルバーもあり

それぞれの部屋に合わせられます。


今使っている空気清浄機は運転音がとてもうるさくて

空気がきれいになるまでテレビの音も聞こえません。


パナソニック 加湿空気清浄機 F-VXK40は

運転音もとても静かで空気をキレイにしてくれるのは

とても良いと思いました。


興味のある方は

右横にある、「楽天の商品検索」に

「パナソニック 加湿空気清浄機 F-VXK40」 

と、入れてみて下さい。


参考になるレビューや口コミもありますよ。



posted by くーすけく at 08:03| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

