2014年05月14日

ビックリする程の節約主婦

昨日ビックリする程の

節約主婦をテレビで観ました。


日中はブレーカーは落としておき

電気は使わないそうです。


冷蔵庫もありませんでした。


6人家族なのに光熱費は

1ヶ月で3866円なんですって!!


ガスも排除していてガスは

使わないそうですよ!!


料理はホットプレート

1つでするそうです。


しゃぶしゃぶしたお肉に

パン粉を付けてとんかつ風と

言って食べていました。


これは凄いと思ったのは

お風呂の残り湯を洗濯に使い

洗濯で出た水をトイレの水に

使うそうです!!


それでもトイレは何人か使わないと

流してはいけないんですって>_<;


コストカットと言っても

ここまでするのは・・・


驚きました>_<;


でも子供達も楽しんで

協力していましたね。



posted by くーすけく at 08:07| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日清食品からブラジル味3種登場

W杯ブラジル大会の日本代表選手

23人のサムライが

決まりましたね≧∇≦


日清食品から

カップヌードル

ブラジリアンチキンヌードル

日清焼そばU.F.O.

ブラジリアンチキン焼そば

日清チキンラーメンどんぶり

ブラジリアンチキン


ブラジル味3種登場するそうですね!!

気になりますね^_^


ブラジル風バーベキュー

「シュラスコ」のように炭火で

焼き上げたチキンの風味と

書いてありますが

どんな味だか分かりませんね??


でもグリルチキン風味なので

美味しいと思います。


トムヤムクンヌードルのように

売り切れて食べれなかったら

悲しいですねぇ〜>_<;



posted by くーすけく at 08:04| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

寝ていてビックリ震度4の地震

今日の朝は気持ち悪くて

ご飯が喉を通りませんでした>_<;


薬を飲んで寝ていたら

だいぶ調子が良くなって

来たのでよかったぁ〜。


今になってお腹がすいて来ましたが

でもまだ眠いです。


そう言えばさっきの地震は

結構大きくて長く感じましたね。


埼玉県草加市と横浜市港北区で

震度4だったそうですね。


寝ていてビックリしました!!!


最近は頻繁に地震が来て

怖いですね。


今日は体調が優れませんが

チョッと出かけなくては

いけないんですよね>_<;


地震も怖いけれど

雨も早く止んでくれないかなぁ〜。


癖っ毛なので頭がボサボサに

なってしまうので

雨は日は嫌です>_<;



posted by くーすけく at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

