2014年04月30日

群馬の日帰りバスツアー体験

今日は雨ですね>_<;


日帰りバスツアーを

ココリコ遠藤とロバートと

加賀美セイラさんが

体験していました^_^


群馬の工場見学&食べ放題ツアーが

7980円ととてもお得なツアーですよね!!


工場見学は2箇所・食べ放題は3箇所も

あるそうですよ!!


赤城フーズの工場見学をした後に

隣にあるお土産コーナーで

試食が食べ放題でした≧∇≦


カリカリ梅にはいろんな味が

ありましたよ!!


ピーチ・レモン・アップル・昆布梅など

10種類あり、ここでしか食べられない

カリカリ梅が美味しそうでしたね^_^


その後はドイツのテーマパーク

赤城クローネンベルクで

自由行動&食べ放題の昼食でした。


アトラクションなどたくさんあるので

子供連れの方は良さそうですね!!


今回はここまでの紹介でしたね>_<;


この後にはこんにゃく工場や試食

スイーツ食べ放題もあるみたいですよ!!



posted by くーすけく at 07:21| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

羽生結弦選手の凱旋パレード

羽生結弦選手の

凱旋パレードにはたくさんの

人が見に行っていましたね≧∇≦


土曜日で天気も良くて

良かったですよね。


羽生結弦選手はかわいい笑顔で

決めポーズも何回も

披露してくれていていましたね。


決めポーズするたびに

きゃ〜と声援が飛んでいました!!


女性に人気ですね≧∇≦


それぞれメッセージを書いた

ボードを出したり

復興Tシャツを着たりと

アピールしていましたね≧∇≦


羽生結弦選手のプリントが

ちゃんと見えるように

Tシャツは前後ろ反対に着ている

人達もいました^_^


近所に住んでいたら

羽生結弦選手のかわいい笑顔を

見に行きたかったなぁ〜!!



posted by くーすけく at 14:01| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

裏情報でフットボール後藤はビビリ

明日からお天気が

崩れるそうですね>_<;


でも今も雲が多くなってきて

雨が降りそうな怪しい感じですね!!


昨日は暑かったので薄着で

旦那さんは仕事にいたけど

大丈夫かしら??


フットボールの後藤さんが

まざましテレビにゲストで

出ていました!!


裏情報で後藤さんがビビリ!!との

情報が出ていました!!


川でみんなで泳ごうと言っても

急に流れが速くなったら

どうすんねん!!と1人で

ビビっていたそうですよ!!


いざ川に入った写真も

露天風呂に入っているかのような

感じで、くつろいでいて

泳いではいませんでしたね>_<;


気持ちは分かります!!


私も泳げないので川には

絶対に入らないと思いますね。



posted by くーすけく at 08:00| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

