2014年02月28日

春の陽気

外は風が強いですね><;


でも春の陽気のように

暖かくなりました!!


マフラーをしないで出掛けても

暑い位でですね^^


駐車場に残っていた雪も

すっかり昨日の雨と

今日の暖かさで溶けてしまいました。


1週間以上も溶けずに

雪が残っていましたよね。


でも今日は花粉もたくさん

飛びそうですよね。


明日からはまた雨なんですよね??

また寒くなるのは嫌ですね><;


昨日もまた夜、お腹が痛くて

眠れませんでした><;


もっと違う薬を飲まないと

効かないのかな??


あと何日続くんだろ〜??

痛すぎて辛いよ〜><;


薬局に行って買って来ようかなぁ〜!!



posted by くーすけく at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マックの裏メニュー

マクドナルドの裏メニューで

プレーンなんて物があるそうですね!!


ケチャップやピクルスが入っていない

ハンバーガーの事を言うそうです。


ピクルスは入れないでと言う人は

いるとは思いますが

ケチャップが入っていないと

味が無さそうですが???


私はピクルスが嫌いなのですが

注文の時、ピクルスを抜いて下さいと

言えず取って食べたり、あげたりして

食べていました。


フライドポテトを注文すると

無料でケチャップくれるんですね!!


私は知りませんでしたが

知っている人は多そうですね^_^


たまにケチャップを付けて

食べている人がいたけど

無料だったんですね≧∇≦


マックのナゲットのソースも言うと

2種類のソースがもらえるそうですよ!!


両方の味を味わいたいので

これは凄く良いですね≧∇≦


でもどこのマクドナルドでも

通用するのか分からないので

言いたいけど、たぶん言えません><;


マックは100円で買える

チキンクリスプが好きです≧∇≦



posted by くーすけく at 09:43| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

明日はレバー食べよう

今日は1日中全然

月経痛が治らなかったです><;


辛い1日だったなぁ〜!!


仕事を今はしていないので

家でゆっくり出来ますが

仕事を始めたら大丈夫かしら??


薬を飲んでも痛みもなかなか取れず

効いてきたと思っても

ほんの1時間程でまたお腹の痛みが

出てきてしまいます><;


どうしたんだろ〜??

大丈夫なのかしら???


気分も悪いのでお腹が空いていても

食欲も出ません。


明日はレバーでも食べて

血を増やさないと・・・


栄養つけなくちゃ

貧血になってしまいますね。


寝ていたら汗をかいてしまい

起きたら体が冷えて寒いです><;


お風呂に入って温まったら

少し痛みも治まるかしらね。



posted by くーすけく at 18:11| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

