2014年01月31日

今日は手作り餃子

毎日、毎日今夜の夕飯は

何にしようか迷いますね><;


料理はそんなに得意ではないので

レパートリーがないので

本当に迷います。


お酒を飲むのでおつまみ系が

多くなっているような

気がしますね〜!!


今日は餃子が食べたくなったので

手作り餃子にしました^_^


いつも調味料は目分量なので

味が薄かったりして

毎回味が違います><;


でも市販の餃子よりも

やっぱり美味しいと思いますよ。


手作り餃子だったら

たくさん食べれるし!!


旦那さんも美味しいよ^^と

言ってくれるのでうれしいです!!


餃子作りは材料を切ったり、

具を包んだり時間がかかるので

早速餃子の下ごしらえしよう!!


今日の餃子は上手く作れるかなぁ〜??



posted by くーすけく at 14:47| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛い花粉の季節の到来

今日は風が凄いですね>_<;


場所によってはめちゃくちゃ

強風で、マフラーが飛んで

行きそうでした〜!!!


髪の毛もボサボサになりました

せっかく良い天気なのにねぇ〜。


でもそろそろ花粉が飛んで

来ているみたいで

朝から鼻水が止まらない

時がありました><;


辛い花粉の季節の到来ですね>_<;


風が強いとほこりや砂も

飛びますもんね!!


スギとヒノキの花粉飛散予測が

発表されていました。


うれしいことに例年より

花粉が少なめの予測が出ていました^_^


また変わるかも知れませんが・・・


花粉が少しでも飛べばくしゃみ&鼻水は

嫌だけど出てしまいますよね!!


2月下旬からピークなので

それまでにシーツとか枕カバーは

お洗濯しておいた方が良いですよね^_^



posted by くーすけく at 14:16| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも!の後番組は

「笑っていいとも!」の

後番組が決まったと

Yahoo!ニュースで知りました^^


司会者は「5組8人の日替わり」の

人気男性タレントのようですね!!


くりぃむしちゅー&ネプチューン&

後藤輝基&設楽統&ウエンツ


情報バラエティーの形を

取る案が出ているようですね。


どんな番組になるのでしょうね???


今は視聴率が良くないといけないし、

いいとも!の後番組なので

凄く注目されると思いますね><;


司会のタレントは

プレッシャーですよね><;


私は『ヒルナンデス!』派なんでよね^^;


ヒルナンデスは面白い情報や

為になる情報とかあるので

いつも見ています。


後番組が情報バラエティーになったら

もしかしたら見るかも??

知れないですが・・・


あまりに似ている番組のようなら

ヒルナンデスを見るかも知れないですね!!



posted by くーすけく at 10:15| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

