2013年12月31日

今日はごちそうです

今日は朝からお料理!!

きんぴらゴボウと里芋の煮物を

作りましたぁ〜^^


家族が少ないと作りすぎて

残ってしまうので

家できんぴらゴボウを

作るのは久しぶりですね。


ごぼうは少し太め?に

なってしまったかな??


里芋の煮物もきんぴらゴボウも

ちょっと作りすぎたかな??


まぁ〜いいか^^!!


今日はごちそうです!!

カニ・煮物・松前漬け・黒豆

かまぼこ・焼き豚・・・・・


最後は年越しそばで

ざるそばを食べま〜す^-^


夜はたくさん食べるので

お腹空いたけどコーヒー飲んで

テレビでも観ようかな!!



posted by くーすけく at 14:38| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日で2013年も終わりですね

今日で2013年も終わりですね^-^


年末年始はハワイに行く

芸能人が多いですよね^^


ハワイは暖かくていいなぁ〜!!

日本は寒いですぅ><;


芸能人はなぜハワイに

行くのでしょうか??


芸能人は年末年始は

お休みなんですね?


空港の出口に毎年恒例の

芸能リポーター陣が

インタビューをしていて、

みんなうれしそうに答えていますね。


売れている芸能人は

現地で知り合った

コーディネーターの方がいて

プライベートの旅行も

お世話してくれるんですって!!


芸能人はいいですね^^!

羨ましいですね。


いつかはハワイで年越し??

でも混んでいるのは嫌いなので

いい時期に行けたら

いいなぁ〜と思いますね。


今回はどんな芸能人が

ハワイに行くんだろうか??



posted by くーすけく at 11:00| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリガリ芸人

アメトーーーーク!!

5時間スペシャル!!

おもしろかったですねぇ〜^^!


運動神経悪い芸人vsガリガリ芸人

どっちがヒドイか対決を

していました!!


運動神経悪い芸はビックリするほど

運動神経がないですね><;


プールに飛び込んだり、ターンしたりと

いろんなスポーツをするのですが、

どうしてあんな風になるのか??

不思議でかなり面白くて笑えましたよ^^!!


本人達は真剣にやっています!!と

字幕が出るくらい変でしたよ。


私も運動神経はないので

プールではあんな姿になるかも・・・


ガリガリ芸人は本当にガリガリで

あばら骨が凄〜い><;


パンツ一丁なので

骨と皮だけしかないのが分かりました><:


組み体操とか強風に立ち向かったりして

ヒョロヒョロの体が折れそうですよ。


ちょっときもかったですね。


運動神経悪い芸人vsガリガリ芸人の

対決は引き分けでした^^!


アメトーーーーク!!

面白かったけど

5時間は長かったなっ!!



posted by くーすけく at 10:53| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

