2013年10月31日

友達と3人でランチしてきました

今日は友達と3人で

ジョナサンでランチしてきました^^


ジョナサンにはあまり

行った事が無かったのですが


ランチメニューセットを

頼んで食べました!!


ハンバーグがジューシーで

美味しかったです^^


スープ・バケット

ドリンクバーも付いていたので

お腹が一杯、満足でした。


ドリンクの種類も色々あるので

ドリンクバーはいいですよね!!

4時間位、おしゃべりしてしまいました^^


何時間居ても何も言われないけど、

お店の人からすれば

いつまで居るのかと

思いますよね><


みんな健康に気を使う

年齢になっていて

歳を取ったな〜と思いました!!



posted by くーすけく at 17:29| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パナソニック NI-FS300-W 衣類スチーマー(ホワイト)|特徴・アイロン台いらず!!ハンガーに吊まま簡単に衣類スチーマー




ワイシャツやブラウスは

洗濯して、アイロンしなくては

シワシワで着れません><;


それにスーツのズボンも

着ているうちに

ラインがなくなったり

シワになったりしています。


アイロンはあまり好きではありません。

うまくシワが伸びなかったり、

アイロン台を出したりと

面倒くさくありませんか?!


でもこちらの

パナソニック NI-FS300-W

衣類スチーマー(ホワイト)は


お出かけ前に吊るしたままで

美服スチームができるので

アイロン台はいりません。


端を軽く引っ張りながら

ゆっくりと滑らせるだけ!!

とても簡単に出来ますね。


衣類スチーマーの特徴・機能は


★連続スチーム噴出して

ラウンド形状のかけ面で、

衣類をケアしてくれる。


★アイロン台はいりません。

ハンガーに吊るしたまま

シワ伸ばししてくれる。


★服についたタバコの匂いや

飲食臭を約90%脱臭してくれる。


パナソニック NI-FS300-W

衣類スチーマー(ホワイト)なら

忙しい朝でも簡単に

ササッと出来るのでいいですね^^


出しやすくて、コンパクトなで

毎日、旦那のスーツをシャキッと!

きれいにしてあげられそうです。



詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓

お出かけ前に吊るしたまんま美服スチームPanasonic/パナソニック NI-FS300-W 衣類スチーマー(ホ...




posted by くーすけく at 09:07| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リップクリームは手放せません

乾燥する季節!!

肌がカサカサして来ました><


最近は特に唇が乾燥して

皮が剥けたり

割れてきてしまいます。


リップクリームは

いつも持ち歩き、

1年中手放せません。


でもリップクリームは、

唇が乾いてから塗っては

遅いんですって!!


リップクリームの役割は

唇に潤いを与えて荒れを防ぐので

あらかじめリップクリーム塗っておいて、

乾燥から唇を守るものなのです。


今まで知らなかった〜!!


唇がカサカサしてから

リップを塗っていましたぁ〜><


リップクリームは乾燥してから塗るのは、

意味がなかったんですね!!


通りでなかなか唇が潤って

くれないはずでした!!


これからは潤いのある唇を

保ちたいと思います^^



posted by くーすけく at 09:01| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

