2013年09月30日

大麦若葉を飲んで野菜不足を解消

最近すすめられて

大麦若葉を飲んでいます。


昔の青汁は

まず〜い><!!

イメージがありました。


青野菜はあまり好きではないので

最初飲めるか不安でしたが

意外と大丈夫でした^^


今の青汁は、抹茶風味の青汁で

とっても飲みやすくなりましたよね。


美容にもよさそう^^


それに、栄養成分がすごくあります!!


少し粉っぽいけど・・・><


牛乳で飲んでみたら

もっと飲みやすくなりました。


寒くなったらホットで

飲んでみよ〜^^


野菜不足がこれで少しは解消され、

体にいいのなら続けてみようかなぁ〜!!


まぁ〜そんなに美味しいもんでは

ないけど栄養だと思って

これから頑張って飲んで

みましょうかねぇ〜!!






posted by くーすけく at 18:58| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッグマシーンサークル!!短時間でくびれの効果ありレッグマシーン




最近、下半身がぶよぶよだね!!と、

言われて気になっていました。


そんな時

テレビの通販番組観ていたら

【レッグマジックサークル】の

紹介をしていました。


モデルの森泉さんもお気に入りで

愛用されているようです。


前後に左右に360度まわって

自由自在に動かす運動でした。

ちょっと楽しそうですね^^


まわって、美脚に!!

まわって、くびれに!!

効果があるとはいいですよね。


運動が苦手な人や、

忙しい人でも大丈夫です。


1セット60秒とわずかな時間でいいので、

空いた時間に前後に左右に

くるっとしているだけ・・・


テレビ観ながらでも

出来そうなのでいいなぁ〜!!


でも、簡単そうに見えたけど

慣れるまでスイスイ回れるのかなぁ〜?


スラ〜トしたきれいな美脚

キュッとしたウエストのくびれ

憧れますね。


体験された方はみなさんは

ウエストが15センチ以上減っていて、

うれしそうでした^^


レッグマジックサークルは

色が4色あるので

お部屋に合わせて選べるし、

ハンドルを取り外して収納が出来るので、

じゃまにならなそうです。


サウナスーツ付なので

くびれ、美脚だけではなく

さらにダイエットにもいいですね。


1セットたった60秒の時間で

効果あるなんて、すごいですね!!


運動不足解消にもなりますね。


【レッグマジックサークル】

とても興味が湧いてきました。



↓↓詳細はこちら↓↓

【レッグマジックサークル】まわって、美脚に!まわって、くびれに!◎サウナスーツ付♪【送料...



posted by くーすけく at 13:43| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

底なしの胃袋!!大食い王

昨日久しぶりの

大食い番組観ました!!


「元祖!大食い王決定戦」

いつ観てもすごい食べっぷり!!


美味しい・美味しいと

本当に美味しそうに

食べてますよね!!


わぁ〜1口が大きいですよね><

ハンバーグ・バターチキン・スペアリブ・・・

最後はチャーシュー麺!!

どんだけ食べるれんだ〜!!


同じ食べ物を

ず〜と時間まで食べるのって

飽きないのかなぁ〜??


それを見ているだけで

お腹が一杯になったような

気分ですね^^


あの何キロも食べた中身は

いったいどこへ行ってしまうの??

不思議だなぁ〜!!


底なしの胃袋はすごい!!


大食いの人は

やせている人が多いですね!!



posted by くーすけく at 13:06| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

